fc2ブログ
絵本はあくまでもツール。

じゅんちゃんが何を感じ、考えているのか、

なぜ、子育てに絵本があるといいよって思うのか、

なぜ、12年も絵本のある子育てを続けてきたのか

を知りたいよ。




3ビズの先輩からのアドバイスを受けて、考えた結果、
決めたこと。



2013年3月このブログを書き始めてから早や7年超。

正直、今更感もあるけれど、

メルマガ配信始めます。



私が、私が…と前に出るのは苦手ですが、
飾らず、誠実に、
想いを綴ることはできます。


そして、子育てに、そして、私の人生に絵本があってよかったなぁ~って
心から思っています。




あなたの[お役に立てる]お約束はできかねますが、

こんな母親でもいいんだ。

こんな子育てでもいいんだ。

絵本っていいね。


また、一日元気に過ごせそう!

と感じてもらえたらうれしいです。




メルマガ名をつけるにあたって、作った肩書(笑)、
絵本のある子育て講師。

もっとセンスのある肩書名はないのかっ?!
とツッコミを自ら入れていますが、
結局、私はこれだよなと^^。



絵本のある子育て講師 おおさわじゅんこ
宜しくお願いします。




来月早々から配信開始予定しています。

よかrたら読者登録してくださいね♪







絵本のある子育て講師   おおさわじゅんこ公式メルマガの購読申し込みはこちら



絵本のある子育て講師   おおさわじゅんこ公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス




スポンサーサイト



2020.05.23 Sat l メルマガ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ehonbiyori949.blog.fc2.com/tb.php/290-7a10ff8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)